Total Pageviews

3/14/2014

大東文化大学外国語学部英語学科にどうぞ

実は、このたび、英語学科の主任になることとあいなりました。

つきましては 。。。

■英語が好きな生徒をどうぞ送ってください。もっと英語を好きにさせます。

■英語が得意な生徒をどうぞ送ってください。さらに英語を得意にさせます。

■英語でつまづいた生徒をどうぞ送ってください。逆転のヒットを打たせます。

■伸びしろのある生徒をどうぞ送ってください。伸びしろめいっぱい、英語力を伸ばします。

■発音の苦手な生徒をどうぞ送ってください。本物の発音ができるようにし、スピーキングに自信をつけます。

■留学してみたい生徒をどうぞ送ってください。4年間の中で留学のできる制度がさまざまあります。

■運動部でスポーツに集中力を発揮した生徒をどうぞ送ってください。アスリートは、集中力の矛先を変えれば英語も必ず伸びます。

■フランス語、ドイツ語もやってみたい生徒、ヨーロッパ文化に興味がある生徒もどうぞ送ってください。「ヨーロッパ2言語コース」で多角的に学べます。

■そして、英語教員になりたい生徒がいたら、是非、送ってください。必ず、力のある一流の英語教師に育てて送り出します。埼玉大にも学芸大にも外語大にも負けませんよ(^^)


みなさま、「お誘い合わせの上」是非、勧めてください。「教育の大東」として、学科一丸となって責任指導いたします(^^)