Total Pageviews

5/20/2013

アルク「音」シリーズ3部作の商品紹介ページが出来ました

「音」シリーズ3部作の紹介ページができました。


http://home.alc.co.jp/db/owa/eng_sensei_high_materials_list?cateid=16

で、トップページに行きます。




それぞれをクリックすると、それぞれの説明ページに飛びます。


音トレーニングドリルは見本誌OKとのこと。



音ティーチングブックと、



音ティーチングDVDは、


英語教員対象ですので、個別にお買い上げいただくことになります。

音ティーチングDVDについては、

「あのDVDはすごい!」

とアルク社内でも評判だ、という情報が伝わって来ました(^^)

出演者本人から見ても、編集製作者からみても内容が良い、のですからこれ以上確かな評価はありませんね。

自分史上でも最高の出来栄えだと思います。

一校に1枚、いや、1学年に一枚そろえて、是非ご活用ください。