Total Pageviews

2/06/2014

心に残る1年


今まで、受験勉強や高校の授業でも英語は勉強しましたが、今まで受けた英語の授業の中で一番わかりやすかったです。特に発音は、本当に丁寧にわかりやすく教えていただきました。例文が私たちに馴染みやすいものだったり、物やジェスチャーを使って勉強したので、印象に残りやすく、以前より断然発音が上達したと実感しました。また、授業では洋楽を使っての勉強もあり、知っている曲や馴染みのある曲だったりもしたので、授業で学んだ発音を生かそうと家で聞きながら練習したこともありました。普段洋楽は聴くのですが、発音が難しく て早いのでなんとなくでしか歌えませんでした。しかし、靜先生に教えていただいた歌なら今でもきちんと歌えると思います。今まで洋楽はあまり歌えなかったので、以前より上達できて本当に良かったです。靜先生のおかげで英語の発音に興味がわくようになりました。また、本当に授業が楽しく、今まで受けた英語の授業で本当に心に残る一年間になりました。一年間ありがとうございました。靜先生に学んだことを忘れずに、がんばりたいと思います。