Total Pageviews

2/05/2014

カラオケで5回歌いました

今までは英語を話すときに、rとlの発音を意識していなかったけれど、1年間の授業を通して発音の違いが分かったし、意識して発音するようになりました。グルグルをやって、自分はfとかthの発音がうまくできないと思いました。なのでこれからはそこに注意して英語を話すようにしたいです。 英語の歌を歌うのは、私はあまり歌がうまくないので最初はすごく嫌だったけれど、最近は洋楽も良いかもと思うようになりました。マライア・キャリーのAll I Want for Christmas Is Youが好きなクリスマスソングだったので授業でやることができて嬉しかったです。○田さんと○田さんとカラオケで5回歌いました。楽しかったです。これからは自分で意識して英語を話していこうと思います。ありがとうございました。