Total Pageviews

2/09/2013

やる気がありませんでした→感動しました


【英語】
1年間ありがとうございました。まず最初はとてもやる気がありませんでした。伝わっていたと思いますが。(笑)ですが、真面目に受け始めてからは、発音がだんだんと良くなっていることに感動しました。授業以外でも発音が活きました。ある単語があり、その発音を読んだら「発音いいね。」と褒められました。日本人に褒められたので何とも言えませんが。でも、これもこの授業のおかげだとおもいます。<中略>またお世話になると思いますが、どうかテストは簡単でお願いします。お手柔らかに。とても楽しい授業でした。ありがとうございました。

靜:楽しい感想ありがとう。でもなんで最初はやる気なかったの?

めんどくさーい!と思ってたからです(笑)

靜:あはは!そのつもりでやってるからね。