Total Pageviews

2/10/2013

ライティングでも音声


【ライティング】
ライティングの授業でしたがは毎回暗記して言う、歌うなどと、他のどの授業よりも大変で終わった後は疲れていましたが、とても充実感がありました。またライティングの授業でしたが、発音も勉強したいと前から思っていたし、この学校ではあまりそういう授業がなかったので、しっかり練習出来て良かったです。一番大変でしたが、ぐるぐるの歌をやる時が一番楽しかったです。みんなで楽しく覚えられるのが凄くよかったです。先生もいつも真剣に指導して下さるので、こちらも真剣に授業に参加する事ができました。この授業を受けてとても良かったと思っています。