Total Pageviews

1/31/2014

忘れられませんね

靜先生の発音はとてもネイティヴで、発音の仕方などを戸惑う私たちにわかりやすく教えてくれました。たのしく発音の練習ができたことで、英語を読んだり話したりするのが、さらに好きになりました。また、"ぐるぐる"といった発音練習も英文を覚えることがとても難しかったり、発音の舌づかいに混乱したりしましたが、先生に"O.K."と言われた時の喜びは忘れられませんね。おもしろかったです。英語の曲を題材に歌を歌ったりしたことも、とても気分の上がるたのしい時間でした。授業の後、しばらく口ずさんでしまう程でした。英語は苦手意識の高い教科でしたが、先生の授業で英語が好きになっただけではなく、外国に対して今まで以上に興味がわきました。これからの生活でも、世界の文化に触れていきたいと思います。靜先生、1年間ありがとうございました。

(女子大 1年生、リーディング)