Total Pageviews

1/23/2014

教育実習では目もくれない

英語の学習を始めてから、自分の中で日本語英語の発音は恥ずかしいと思っていて、発音には意識していたつもりでしたがこんなにも発音に重点を置いってはっきりと直してくださる先生は今までいなかったので大変なこともありましたが私にとっては貴重な時間に感じられました。教育実習に行って実際に授業に立っても先生方は発音になんて目もくれていなかったので発音が気になる私にとってはこれでいいのかと自問自答していましたが、先生の授業を受けてこれではだめなんだ!私の意見が正しかったのだと自信も持たせてくれました。「世界に出て恥ずかしくない英語」が今後の私の目標となりました。ありがとうございました。

(4年生)