Total Pageviews

1/23/2014

とっての「やりがい」のある授業

全体としてはキツイ授業でした。私は4年で、そこまで時間の捻出は大変ではありませんでしたが、3年生だととっても「やりがい」のある授業だと思います。しかし、しっかり授業に出ていれば得られるものは多く、特に一人ひとりに対応した授業なので、本当に発音を矯正したい人にはうってつけだと思います。私自身発音には敏感になれましたし、格段に良い発音になったと自負しています!ちなみに他大学のネイティブ教授にこの授業のことを話したら最高の授業だね!と言われたので、お墨付きです☆笑 そして何よりも靜先生がかっこいいので、それだけでもこの授業に出る価値はあります!!!4年間の大学生活で、一番身になった、ためになった授業だと思っています。ありがとうございました。
(注: 音声学)