Total Pageviews

1/17/2014

先生ならこんな風に

去年から先生に指導をしていただいて、先生の言われた通りに発音してもうまくできなかったり、リンキングや強弱も先生のお手本がないとわからない状態でしたが、最近は単語や英文を見ると、先生ならこういう風に発音するのだろうなぁと頭の中に出てくるようになったり、英語を見ると自然と口に出して発音の練習をしていることが増えました。二年間の授業を通して、すべての生徒に全力で、間違えた発音は徹底的に直したり、先生の発音に対する熱意がとても伝わってきました。英語に関してだけでなく、教師は常に生徒のために全力で熱意をもって接していれば、生徒にそれは伝わると先生を見ていて思いました。私もそうなれるように頑張ります。ありがとうございました。