Total Pageviews

1/21/2014

これが英語なのか!

この授業を受けて、英語に対する学び方や見方が変わりました。最初は、あまりにも発音が悪くて、苦戦しました。何度も指摘されたおかげで、これが英語なのか!こう言えばいいのか!と初めて思いました。そのうち、指摘されるのも学べるとお思えて楽しくなったし、英語を話すのが好きになりました。こんな完璧な英語を学んだことがなかったです。それだけでなく、英語の指導法も学べた授業でした。この授業を受けずに、英語教師にならなくてかったです。むしろ、よくあの状態で英語の先生になろうとしたなと感じるくらいです。まだまだ、英語力ないですが、やっとほんの少し身について、もっと上達したいという気持ちです。