Total Pageviews

1/21/2014

ワールド

初めは授業についていけるか、単位落としたらどうしようという不安しかありませんでした。しかし、授業を重ねていくうちに靜先生ワールドに引き込まれて、毎週授業を楽しみにしている自分がいました。今まで受けた講義の中で、最も学び甲斐があり、自分からも学びたいと思った講義でした。私は中学生時代、英語暗唱大会と英語弁論大会に出たことがあり、先生やALTの先生から発音を指導していただいた経験があります。そのおかげで、周りの友達よりRやL、THなどを意識してきたつもりでした。でもそれは意識したつもりであり、出来てはいませんでした。靜先生の授業を受けた今、少しは発音よくなったのではないかと思います。今の状態に満足せず、もっと発音に磨きをかけていきたいです。ありがとうございました。

(注:2年生向き教員養成授業)