Total Pageviews

1/21/2013

落ち込みました

初めは予習も多いし、授業中に何度も発音するのが恥ずかしいし自信がなく間違えるのも嫌で、授業があまり好きではありませんでした。

先生の授業は今まで大学で受けてきた授業とは全く違っていて、基本の発音も読みも全くできない自分が情けなくなり4年間何をしてきたんだろうととても落ち込みました。

授業では英語の読むリズムや発音の違いなど私が勉強したかったこと、そのままの授業だったので今1年間が終わってしまうのが本当に悲しいです。

4年生の初めのころは就職活動などで授業を欠席してしまうことも多かったので、本当にもったいない事をしてしまったと思います。

1年や2年のうちにこのような授業を受けることが出来ていたら、もっと英語を勉強することが楽しかっただろうし、もっともっと英語を話せるようになりたいと思っていたと思います。

今こうして授業が終わってとてもためになったと感じています。でも今のままでは満足できないので大学を卒業しても英語の勉強を続けていきます。1年間本当にありがとうございました。