Total Pageviews

1/23/2013

配慮


私は、靜先生の授業を受けて、自分が今まで受けてきた英語の授業というものは、本当に正しかったのだろうか?と考えさせられることが多かったと思います。発音で言えばrとlの違いなど全く気にせずに同じように発音していて、中・高の先生に全く注意されなっかので、それでいいのだろうと認識していました。しかし、先生の授業を受けてからは、自分の受けてきた、英語の発音などの教育は、間違っていた!とはっきり感じることができたと思います。先生の生徒一人一人に対する配慮もとてもすごく、自分はこの授業を受けてよかったと思えました。一年間いろいろなことを教えていただき本当にありがとうございました。