Total Pageviews

1/29/2013

運動部のように「叩き潰して」ください


宿題と小テストがきつかったです。高校の頃から発音系が苦手でとりあえず単語と文法だけやってセンターもリスニング受けないように避けていました。が、最初のぐるぐるでまさかの大学でぶつかったかあと苦笑気味になったのはまだ覚えてます。

まるで運動部のような厳しい授業で刺激になりました。

教卓で教員が延々と教科書を音読する授業は好きではないので、しずか先生の授業は私の中では割と出席した方だと思います(偉そうでごめんなさい)。気が向いたらTOEICでもやろうかなと思っています。

1年間ありがとうございました。これからも私のようなだらけた生徒を叩きつぶして下さい。