Total Pageviews

1/30/2013

不安でした。。。が自信がつきました


初めて先生の授業を受けた時は、厳しそうなので単位を取れるか不安でした。しかし、慣れてくるとグルグルでの発音の練習が楽しくなり、段々と発音が今までよりもよくなっている事が自分でも分かるようになると、自信が付いて嬉しくなりました。また、中学生の頃から今まで英語の授業を受けてきましたが、正しい発音をしっかり教わる機会が無かったので、RとLの発音の違いや、THの発音の仕方などの初歩的な事も分かっていませんでした。また、私は小さい頃から洋楽が好きだったので、Lady GaGaやMariah Careyの曲を歌って発音を覚えるやり方が私には合っていたみたいで、楽しく発音を身に着ける事が出来ました。今思うと、大学生活の4年間で一番為になる授業だったと思います。もっと早く先生の授業を受けたかったと思いました。