Total Pageviews

1/26/2013

4技能すべて


先生の授業は、大学4年間の中で一番為になった授業でした。グルグルでは、正しい発音の仕方を教えていただき、英語の歌も覚えることができたのでよかったです。

グルグルは、一人一人に指導してくださるので必ず上達できる良い方法だと思いました。先生のおかげで、以前より発音が上達したので本当に良かったです。RとLの発音は完璧にできるようにこれからも練習していきたいです。

先生の名作講読は、リーディング、ライティング、リスニング、スピーキングのすべて学ぶことができ、とても充実した授業内容だったと思います。毎回、先生の熱意が感じられ、皆がやる気になる授業だと感じました。今まで受けた英語の授業の中で、一番だと思います。

大学1年次から先生に教わりたかったと感じるほど、楽しい授業でした。1年間ありがとうございました。