Total Pageviews

1/19/2013

休んでばっかでも

大学に入って最初の授業が静先生の授業でした。

その時に始めてやったグルグルはめちゃめちゃ難しかったです。発音する時に強勢とかあまり口の動かし方とかあまり気にしたことがなかったので、先生が単語ひとつひとつ細かいところまで指摘されて、正直めちゃめちゃ苦労しました。 

うぉー厳しーなーorzって思うこともあったりしました。でも、その先生の教えがあって自分の発音は最初に比べては良くなったんじゃないかなーと思っています。
 
先生のおかげで他の英語の授業の際にもその発音が生きてきて、たまーにですけど褒められたりしてほんと実はめちゃめちゃ嬉しかったりしてます。 

先生にはほんと感謝してます!

一年間こんな自分を、授業休んでばっかの自分に指導していただきありがとうございました。今後の大学生活にもこの一年間でつちかった英語を思う存分使っていきたいと思います! 

またどこかであったら声かけるつもりなので、無視しないで下さいね!笑