Total Pageviews

1/21/2013

怒鳴りのような説教


1年間ありがとうございました。

自分の中で靜先生の授業は正直、厳しかったです。
正しい発音をしなければ若干怒鳴りの様な説教を食らい、何度も同じ所を間違えては先生を呆れさせ、本当に申し訳なく思っています。
しかしそれでも先生は社会人へと進む私達に少しでも英語の大切さや、正しい発音を知ってもらおうと熱心に最後まで教えてくれました。
グルグル形式で授業をしたり、洋楽を歌ったりなど大変楽しい部分もあったので、説教はいい思い出になると思います(笑)。
また英語の勉強を始める際には、先生に教えてもらった事を忘れることなく正確な英語をもっともっと身につけていけるように頑張りたいです。
本当にありがとうございました。