Total Pageviews

11/14/2018

特別授業「歌を歌えば英語発音が上達するって本当? --本当です!」完成しました!

じゃ〜ん!

先日、メイキングの様子を報告した、入試広報PRとしての特別授業の様子が完成しました。

手前味噌ですが、なかなかの出来に仕上がっていると思います。編集してくださった業者の方の腕も大変大きいですね。

なお、出演してくれたかわいい学生たちの名誉のために言っておきますと、グルグル場面での彼らのパフォーマンスは、すべて、私の「ここの発音をこういうふうに間違ってくれ」という指示に従っての「やらせ」です。教職の3〜4年生ですから、いまさらあのレベルのミスは現実にはいたしません。かれらの迫真の「やらせ」演技をみてやってください。

また、クライマックスでのカネツグ君の高音ハスキーボイスにもご注目!

8名の出演学生の全員に、あらためて感謝!