Total Pageviews

5/24/2015

かかって来いや!

友人と食事。

「学生に対しては、『文句があるならかかって来いや!」というスタンスでいつもやっているから、体力も気力もいるんですよ。だから毎月100キロは走ってます」

「眠ってたりね、スマホをいじってるような奴にはね、『オマエ、何してんねん!?』という調子で怒るんですよ。だからハラスメントギリギリなんですよ」

ハラスメントじゃないでしょ。当たり前でしょ。そういうのをハラスメントだとかいうほうがおかしいんだよ。

「実際にかかって来られてガチでやったら、18歳と50歳ですから、負けますよ。でも相手が手を出してきたら、ボコボコにしてやろうと思ってます。オレに手を出したことを後悔させてやろうと。だから毎朝 四時に起きて、30分ストレッチしてます」

そうだよね。そういう気持ちが大事だよね。オレも店で酔って大騒ぎしていた(知らない)学生を注意して、逆ギレされて頭をたたかれてメガネを飛ばされたので、床に座らせて謝らせたせたことが大昔にあったけどね。

「先生とかボクみたいのは絶対絶滅危惧種ですよ。」

関係ないね。別に絶滅とかしないし。

こういう相手だからずっと友人なのだろう。