Total Pageviews

3/24/2018

ジャパン・ライム オンデマンド 『英語授業の心・技・愛』撮影しました

あのジャパン・ライムオンデマンド Be Professional! 靜流英語授業道からすでに5年。

前にも書きましたが『英語授業の心・技・愛』の映像をオンデマンド配信を、という話になり、撮影開始しております。『心・技・愛』のそれぞれの担当章について語ったあと、3人でさらに討論しよう、という感じです。

セバスは先週すでに撮影を完了し、本日は私の担当章を撮影しました。4月から私のゼミに入る予定の学生2名に、ボランティア活動として聞き役になってもらい、気楽にサクサク撮影することができました。ふたりともお疲れさま。

やっぱり完全に言うセリフをスクリプトで決めないでやると、自然体でできますね。

あとはヒデの個人撮影を行い、その後さらに3人で集まってワイワイ語る場面を撮影し、今年の早めに配信を始めたいと思います。