Total Pageviews

10/03/2019

音読、それは体罰。。。

は?小テストする? なんでそんなことするんだよ。そんなことしたら生徒が、授業外に準備のために時間を費やすことになるだろ?貴重な部活とバイトの時間をそんなことに使わせる権利はお前にはないんだよ。

は?音読?そんなことさせたら生徒が疲れんだろうが。声がかれたらどう責任とるんだ?横暴だろ。体罰と同じだよ。

おい、お前、この前授業中に寝ている生徒を起こしたそうだな?何の権利があって生徒の眠る権利を侵害するんだよ。理事長室に来い!生徒からクレーム来てるんだよ。

は?お前なんでそんなにたくさん板書するんだよ。書き写すのが大変だろう。生徒の身にもなれっつーの。

は?お前なんで授業だからっていつもいつも教室に行くんだよ。生徒がリラックスできねぇだろうが。

は?グルグル?なんだそれ。生徒を立たせて、おまけに発音させるだぁ?頭おかしいのかお前。生徒がストレスで病気になったらどうするんだ? 人権侵害だからな。体罰は法律で禁止されてんだよ。

. . . という学校が、本当に、現実に、あるみたいです。