Total Pageviews

3/17/2019

UpDATES 2019春の会 開催!

今年も、4月から教壇に立つ卒業生を壮行し、大東卒現職英語教員との親睦を深める UpDATES (Upgraded Daito Alumnae Teachers of English Society)春の会を催しました。


4月から教員になる学生が3名、4月から入院する学生が3名(大学院に、ですが)、卒業生教員が3名、と我々シニア教員が2名の11名が集まり、4時間に渡って語り合いました。

会場の魚撃さんは、書道家でもある店長がその場でリクエストに応じて超達筆で色紙を書いてくれるレアなサービスもあり、ここ4年ほどずっと使わせていただいています。

4月から教員になる3名と、4月から淡路先生に旅立たれる私の計4名が色紙を書いてもらいました。

院生になる3名も2年後には色紙をリクエストすることになるでしょう。


私のこの色紙↑の文言は
4年前の決起集会でのこの色紙↓の文言に呼応するものです。


教員になる3名(昨日の会に来られなかったひとりを加えて4名)も、大学院生になる3名も、そして淡路先生も、心身ともに健やかで、あらたな生活を思い切りエンジョイしてください!