Total Pageviews

5/12/2019

2019年度ゼミ最初の懇親会を行いました!

昨日、新たなメンバーを迎えて最初の会食でした。今年の靜ゼミは「人生いろいろ」ゼミで、訳あってゼミ難民として流れて(笑)きた人数名、海外から戻ってきた人数名、普通に新たに3年生として入ってきた人数名、もうすぐ海外に行っちゃう人数名などなど、昨年にもまして diverseなグループになりました。その中の都合のつく人だけでしたが、池袋に集まって新人歓迎コンパ(ってのも最近死語?)を行いました。

(ここに写ってない=これを撮ったのは、ヒトヨンデ「挨拶にウルサイ」先輩)

4年生はもうすぐ教育実習、そのあと1ヶ月程度でやってくる教員採用試験の突破、11月にあるスピーチコンテストの全賞うちのゼミでの制覇と審査タイム裏のアトラクションの成功がとりあえずの目標です。今年もタノキビシイゼミにしていきましょう!