Total Pageviews

2/09/2013

新鮮で、難しくて、うれしい


【英語】

一年間、英語を教えてくださりありがとうございました。先生の英語の授業はとにかく新鮮でした。それと同時に今まで中学高校で受けてきた英語の授業で、どれだけ発音が適当に行われていたのかと思いました。 発音がこんなにも難しくて、発音がこんなにもできるとうれしいと思えたのは先生の授業を受けてからだと思います。 また、ぐるぐるは出来ないと逆にやる気が起きました。だからこそ、ちゃんと発音したいと思えたんだと思います。 短い一年間でしたが、楽しく授業を受けることができました!最後に受けるであろう英語の授業がとても新鮮なものでよかったです。ありがとうございました!