Total Pageviews

3/24/2013

義憤にかられ、内部告発する

どうしても我慢出来ません。

あなたが女性なら、この事実を知っていましたか?

自分のお父さんに、お兄さんに、弟に、息子に、旦那に、また彼氏に、聞いてみてください。

「ねえ、男の人って、トイレの後、手を洗わないのが普通なの?」





そうなんです。トイレで観察するに、ざっくりいって、日本の男の3人に1人は、トイレの後、手を洗わず、洗面台は当然の顔をして素通りしています。


これはネットではすでに公然の秘密のようで、検索すればすぐに

「洗いません。自分のものは汚いと思わないからです」

「ヒトのは汚いとおもいますが、自分のは汚くないです」

「洗いません。理由は、洗わなくても死なないからです」

といった開きなおり発言がゴマンと見られます。


しかし、考えればすぐわかりますが、自分の手を洗う洗わないのは自由でも、職場とか学校でトイレを出た後、次にその手で何を触るのか、と思うと。。。オイ!!

懲戒免職とか退学にすべき事由を構成するのではないでしょうか!?

もしあなたが男性なら。。。 洗え~!!!!!

もしあなたら女性なら。。。。自分の家族や彼氏を問い詰めて、もし該当したら糾弾し、改心させましょう~!!!