Total Pageviews

4/28/2019

思ったようなハードな方ではないんですね。。。

昨日、TALK研究会で講演をさせていただきました。呼んでくださったTALKの先生方、ありがとうございました。


終了後、会長の松坂ヒロシ先生から「発音を大切にする英語教師は絶滅危惧種と言われていますが、絶滅しないよう頑張りましょう!」とのお言葉をいただき恐縮いたしました。微力ながら発音を大切にする英語教師の個体数を増やす努力をしてまいりたいと思います。

懇親会では複数の方から、「本やブログを読んで思っていたような厳しい/ハードな方ではないんですね。」というコメントをいただきました。そういう冷徹なイメージが先行しているのだな、と改めて痛感した次第です。