Total Pageviews

8/12/2013

若い受講生からの手紙

靜先生へ

How are you today?  I'm great.

去年、お手紙ありがとうございました。(←英語がわかりませんでした!?)

Where will you go?  I will visit my grandmother.

--- 習ったばかりの英語(イングリッシュ)-----

Do you like soccer?
No, I don't. I like tennis.  それか Yes, I do.

How old are you?

ビッグニュース!! 英語の成績がなんと「5」でした! ワ~イ!


問題です!! 答えはうら

①st  How old is Stitch?

②st  How old is Snow White?

③st  How old is Aurora?

I am Japanese.

学校で色んなことを学びました。

I like イングリッシュ!!

うらを見てください!!

学校で習ったこと

--

bitter 苦い salty しょっぱい  sweet 甘い  hat からい

sour すっぱい  plain 味がうすい  soft やわらかい  crunchy かり! ぽり!

bry バリッ!  tough かみにくい  hat  熱い  cold  冷たい

rich 濃厚な  creamy なめらかな   greasy  油っぽい

---

what does シチュー taste like?

It's rich, creamy, and hot.

---

happy   sad    heavy   light    hot   cold   big   small

---

soccer   base ball    tennis    badminton    basket ball

ping-pong  Volley  ball

--

① He is 10
② She is 13
③  She is 16