Total Pageviews

1/27/2018

責任を持ちながら取り組めた【英語教育学入門、別名、歌づくし授業】

最初はふわっとした理由で受講を決めましたが今では取って正解だったと思います。普段あまり気にすることの無い発音について重点的に指導して頂き気持ち上手になったような気がします。またグループワークのため他のクラスに友人ができ人脈も増えたのが良かったです。グループで話し合いながら高め合いお互いに各パートを成功させるという責任を持ちながら授業に取り組めたと思います。授業で学んだことをこれからの学校生活に活かせたらと思います。加えて授業の内容だけでなく人脈作り、責任意識など社会的にも役に立つことを学べたのでもし後輩がいたらオススメしたいと思っています。1年間ありがとうございました。