Total Pageviews

1/27/2018

いろんな人が楽しめる【英語教育学入門、別名、歌づくし授業】

最初は、今までに無い新しい授業で、恥ずかしさや不安がありましたが、やっていくうちに洋楽歌えるようになるし、発音も学べるし、文法も学べるしで、この授業を受講して、本当に良かったなと思いました。又、ディズニーなど誰もが知っている曲から知らない曲まで幅広く取り扱っていたのもとても良かったです。そして、この授業で発音を学べたおかげで、授業でやらなかったけど、自分が知っている洋楽あるけど歌えなかったのが歌えるようになり、より歌を好きになることもできました。他の英語の授業とは違い、この授業1つで、英語を楽しみながら且つ英語についての情報を先生が沢山教えてくれたので、洋楽が好きな人や英語が好きな人はもちろん、色んな人が楽しめる授業だと感じました。