Total Pageviews

8/10/2019

セバス小林先生からプレゼント戴きました!

先日、LETの日、セバスこと小林翔先生が、ご著書『生徒のやる気を引き出すモチベーション・マネジメント 50』(明示図書)が重版になった(おめでとうございます!)ということで、わざわざ持ってきてくれました。

私の2冊めの著書『英語授業の大技・小技』(研究社)は恩師の若林俊輔先生に差し上げることができたが、3冊めの『英語テスト作成の達人マニュアル』(大修館)は残念ながら間に合わなかった、というエピソードをを覚えていて、それにからめて私が生きているうちに(笑)渡したかった、ということです。


中野で最近お気に入りの Logicで会食。


プラスアルファで、私そっくりだ、というマグカップをプレゼントしてくれました。確かに似ているな。



研究室でポトスを水栽培するのに使わせていただきます。