Total Pageviews

1/31/2013

間違っていることをそのままにしない

【英語】

一年間、充実した授業をありがとうございました。圧倒的な英語発音の知識、独自の教育システムを持っていらっしゃる靜先生の初回授業を受講したときから教職を志す私は先生のファンになりました。テキストに沿って進めていく中にも適宜発音矯正、実践練習の時間を取られ、間違っていることをそのままにしない教育スタイルによって“この先生についていけば間違いない”と思った生徒は私だけではないと思います。先生の授業を受けて改めて教育者に“深い担当教科への理解”が必要であり、教育者の優れた能力が生徒を安心させ高い教育効果をもたらすのではないかと思いました。私が今まで出会った英語教師の中で靜先生の授業は断トツで素晴らしく、highly educatedな先生に出会えたことをうれしく思います。今後もより多くの生徒に英語を教えていってください。