Total Pageviews

1/31/2013

あっという間に時間が過ぎ

【英語】

今まで10年間英語を学んできましたが、先生の授業をもっと早く受けたかったです。そしてもっと教えてもらいたいというのが1番大きいです。予習は毎回大変でしたが、授業になると惹き込まれていたのであっという間に時間が過ぎていきました。今までの授業は読んで文法説明して訳して・・・というのがほとんどでしたが、先生の授業は全く違い、とても魅力的です。私は先生が一人ひとりしっかり注意して見てくれているグルグルが1番好きでした。知人の外国人の人から発音が上手くなったと言われて靜先生の授業のおかげだと思っています。靜先生の授業を受けることができて本当に良かったです。相談にものっていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。