Total Pageviews

1/31/2013

叱ってもらってありがたかった

【英語】

靜先生の授業は大学特有の「広く浅く教育(他に表現が見つからず悪い表現ですみません)」ではなく、しっかりと個人を指導してくださる授業だと感じました。

特にぐるぐるでは先生が一人ひとりの発音の仕方を確り見て指導してくださったおかげで、今まで自分が間違った発音をしていた事がわかり、そしてできるようになるまで何度も練習する機会を与えてくださり正しい発音の仕方を身に着ける事ができたと思います。

また、靜先生は厳しい一面もあり遅刻した際や間違った事をしてしまった際にはしっかりとご指摘をくださり、授業内容だけでなく、社会人目前の私たちに人間力的な常識までご指導してくださったと思い、お叱りを受けた事も今ではありがたく感じております。

社会に出てから、これまでの先生のご指導を活かすことができればと思います。テストの出来も悪いこんな私でしたが1年間本当に有り難うございました。楽しかったです!!