Total Pageviews

1/30/2013

時間を守れ、と言われた

初めて先生に会った時は、時間を守れ!とか当たり前のことを言っていましたが、びっくりしました。初めて大学で先生みたいな先生と出会いました。

言葉使いも指摘されました。授業も1人1人の発音を見てくださる先生も初めて出会いました。

全然グルグルが出来なくて授業中投げ出したっかたけれど、先生はそんな暇も与えてくれませんでした。課題もものすごく大変でいつも友達と終わった~?と連絡ばかり取っていました。

私は洋楽を聞かないので先生の授業の中で洋楽を歌ったの印象的でした。これもグルグルだったので、家でものすごく聞きました。そしたら洋楽にも最近興味を持ちました。

先生の授業を受けることが出来て、よっかったです。私にとって、物凄く濃い思い出がある授業です。一年間ありがとうございました。