Total Pageviews

1/22/2013

直されてばかりで嫌に


一年間、英語教育学概論の授業を受けて、正直最初の頃は自分の発音が直されてばかりで英語が嫌になりそうなときもありました。

でも授業の中で、正しい発音だけでなく単語ごとの強弱やリズム、語と語をつなげて発音することなどを勉強して、自然とリスニング力も向上していったように感じました。

毎回のグルグルでは周囲のみんなもそれぞれ発音練習をしていてざわざわしている中だったので、恥ずかしいなどと感じることなく楽しく取り組むことができました。

英語教育学学論の授業では新しく知ることばかりでとても勉強になり、それと同時に将来教員になりたいという思いが強くなりました。一年間ありがとうございました。