Total Pageviews

1/26/2013

m や p では唇閉じろ


一年間ありがとうございました!課題や授業が大変だったのですが、先生が熱心に私達と向き合ってくれたのでとてもやりがいを持って取り組むことができました。授業に出る度に先生に文法や発音を直されていたので自分でも少しずつですが発音が良くなってきていることを実感できました。

毎回先生に 'm' や 'p' の発音の時に口を閉じろと言われていた気がします(笑)

先生は厳しい中にも私達のために言ってくれているのだと感じることができたのでやる気が出ました。

大学生最後の必修の授業を先生から教わることができてよかったです!課題や授業が大変でしたが最後まで頑張れたのも先生のおかげです!一年間、本当にありがとうございました!!