Total Pageviews

1/25/2013

部活で遅れたけど..


一年間ありがとうございました!部活の朝練が終わってから飛んで行ったため、いつも少し遅れてしまい本当にすみませんでした。。でも、今日はone direction が歌える!!とかもうすぐクリスマスだからそろそろマライヤとかやるかな?とか思いながら、練習中からワクワクしながら口ずさんでました。笑

音声学は初めて学ぶもので、発音をよりネイティブに近づけたい自分にとっては、本当に理想的な授業でした。大学で長期留学をしたかったのですが、部活があって今できない状態なので、LとRの違いから、すごく細かいことまでチェックしていただけて、すごく嬉しかったです。

正直、**の英米に入って、英米なんていうのだから高校よりもっと違った授業を期待していた自分にとっては、少しガックリだったのですが、静先生の授業は本当にすごい!!と全てに感動したし、生意気ですが、こんなに英語の「上手い」先生にお会いしたことがないので、「こんな風にしゃべりたいな」と思えたこともこの授業を受けてよかったと思う理由のひとつです。

あまり真面目な生徒じゃなくて本当に申し訳なかったのですが、いろいろな事を変えてもらったことを感謝しています!おそらく一生忘れられないであろうクラスになりました!

一年間本当にありがとうございました。