Total Pageviews

1/27/2013

なんか。。授業らしかったです。。

授業もう終わるけど、どうだった?

先生の授業って、なんか一番授業らしかったです。

は? 授業らしかったって、他は違うのかよ。

「ああ授業だ、私学んでる」感が一番ありました。大学って学んでる感がある授業ってほとんどないんですよ。

(注:本務校での会話ではありません。念のため。。)

**の授業なんかひどいですよ。おじいさんなんですけど、いつも20分くらい遅刻してきて、謝りもしないで始めるんですけど、始まったか始まらないかわからないんですよ。

どういうこと?

その話し声が 

ボソボソボソボソ。。。

みたいな感じで、教室の人数多いのに、マイクも使わないんですよ。

じゃあ言えばいいじゃん。

おじいさんって、何か言うと困っちゃうんですよ。だから言えません。

そらあかんなあ。。。

(以下略)