Total Pageviews

1/31/2013

先生自身が楽しんでいる



"常に生徒に頭を使わせて、休む間を与えないような考えられた授業だったと思います。毎週この授業が終わった後は頭をフル回転させて、疲れていたのを覚えています。 

英語の発音は割と自身があったのですが(授業後、しっかりとこの自身は打つ砕かれました・・・)何故か映画などでネイティブが喋っている様な流暢な英語にならなくて、どうすればいいのだろう?と悩んでいたところ先生の授業を受けて、強弱やリズムの問題なんだとわかるようになりました。いまではすっかりそこを意識して喋ることができるようになりました。    

そして先生自身が、英語が楽しくて仕方がないというのが伝わってくる授業に感化されてか、僕も前より英語が楽しいです(笑) 1年間本当に有難うございました。間違いなく大学生活の中で1番印象に残った授業です。"