Total Pageviews

1/19/2013

一緒に進める

静先生の授業を受けてみて、最初はとても独特だと感じました。

他の先生の授業は基本的に先生がどんどん進めて生徒がそれについていく形の授業でしたが、静先生の授業は先生と生徒が一緒に進めていく形の授業で僕はそんな授業は好きでした。

なんかとても先生と近くに感じる授業で常に集中も出来て、何よりも面白かったです。

はっきり言いますが、僕は他の授業だったらこんなに自分の思った感想を書けなかったと思います。きっと手本のまんまのよくあるような感想になったと思います。それほど、先生の授業は印象的でした。

本当にありがとうございました。これからもしまた担当の先生になったらよろしくお願いします。