Total Pageviews

1/29/2013

他の歌でもテンポが合いました


一年間お世話になりました!毎授業の暗記テストが辛くて、先生の授業を取ったことを後悔したこともありましたが(笑)ビシバシと鍛えていただいたおかげで発音やイントネーション等において向上できたことを実感しました。特に自分の成長を感じたのは英語の歌についてです。授業内で音節と音符を合わせることを実践的に学んだおかげで、「英語の歌は歌詞がどんどん進んでしまってついていけない」から脱出することができました。今では授業でやった曲以外でも英語の曲をテンポを合わせて歌うことができるようになりました。先生の授業で習ったことを忘れずに、今後も継続して発音練習を行っていきたいと思います。